スマートフォン版はこちら

柴又さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴又さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「柴又さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又4-25-16
電話番号 03-5693-1538
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴又さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新小岩駅前総合クリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩3F
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
安田クリニック 東京都葛飾区東立石4-45-16 ヴィラージュ立石1F
中村内科クリニック 東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル2F
加藤医院 東京都葛飾区金町3-20-5
新小岩三恵医院 東京都葛飾区新小岩2-4-9 ダイケイプラザ1F-101号室
松永皮フ科 東京都葛飾区東新小岩5-13-13 メイプルハウス2
芦沢整形外科医院 東京都葛飾区立石5-21-5
安齋クリニック 東京都葛飾区新小岩4-8-7
さくら医院 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F


おすすめ病院の口コミ

  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴又さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ